全タイパワード

趣味は広く深く 好きなものを好きなだけ

【告知】ビッグバン・セオリー祭を開催します

すべてはビッグバンから始まった!こんばんは、始条明です。

 

全米人気No.1と言っても過言ではないコメディドラマ、『ビッグバン・セオリー』

 

www.happyon.jp

(2019年1月現在、第一話が無料。ぜひ観てみてね)

 

このたび縁がありまして、この『ビッグバン・セオリー』のファン・コンベンション(トークイベント兼、ファンどうしの交流会)を開催させていただくことになりました!

 

 

 

詳細や参加者募集方法は以下ツイートを参照。

 

 

 

モー ずっっっっっっと大好きな同作のイベントを開催できて、うれしいことこの上ありません。ゲストとしてお招きするのは、主人公コンビの吹き替えを担当されている声優の千々和竜策さん(レナード役)と安達貴英さん(シェルドン役)。このドラマは特に吹き替えのクオリティがすばらしく、もともとドラマは吹き替えで観る派なのもあって……なんならジョニー・ガレッキやジム・パーソンズ(本国のキャスト)を呼ぶより興奮しております。割とマジに。

また今回、おなじみ映像配信サービスのHuluさんにもろもろご協力をいただいております。『ビッグバン・セオリー』の最新シーズン(2019年1月現在、シーズン9)をいつも独占で先行配信してくださるので最高。

会場はSFをテーマにしたダイニングバー、新宿FLUXさん。基本的には前回主催した『デトロイト ビカムヒューマン』オフ会をベースにしつつ、反省も活かしつつブラッシュアップさせていく形になります。サイン会もあるよ……!

 

……てな感じでやらせていただきます、ビッグバン・セオリー祭。イベント名の由来は『ビッグバン~』作中でファン・コンベンションのことをって訳してたからです。

難しいよね、こういうのはね……

イベント終了後、また本ブログにてレポート記事もアップする予定です。どうぞよろしくお願いします!