ゼンタイパワード

趣味は広く深く 好きなものを好きなだけ

ブログを移転しました

こんばんは、始条 明(@AkiraShijo)です。

 

はじめましての方ははじめまして。一年以上放置していた(すみません)前ブログから心機一転、改めてこちらの新URLにてやっていくことにしました。

メインの活動はあくまでTwitter上になりますが、こちらでも140文字で書ききれない映画の感想やイベントのレポートなんかを書いていきたいと思っています。記事として残しておくことにも意味があると思うので……改めて、よろしくお願いします。

 

P.S. 本ブログの運営には、ブロガーでもある親友の結騎了氏にもろもろご教示をいただいて……というかデザインとか丸々パクらせてもらって……います。感謝!